So-net無料ブログ作成
検索選択

世界水泳に追いつけ追い越せ♪ [水泳]

さてさて♪
世界水泳が開催中ではありますが、国内では日本実業団が今週末行われます~。
さすがに追いつけ追い越せはむちゃくちゃですが(笑)

僕はあんま(というかかなり)練習できてないのですが、
今出せる力を精一杯出してきます。
今回は100mFrに集中したいと思いますが、
いつも消極的なレースやってるので、
たまには(確実にバテますが)暴走してグデングデンになるまで泳ごうかなと思います。
会社の公休になるので、
変なタイムだしてる場合ではないですしね。^^;

ま、世界水泳のおかげでテンションもあがってきてますし、
楽しいレースをしたいかなと思います。

この週末は音楽や仕事のこと忘れて、
一生懸命になってきます^^

さて明日からは長野入りですので、
しっかり綺麗な景色も見てきます。

では


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。